通知センターカスタマイズなど

夜な夜なカスタマイズした結果、こうなりました(どやぁ


通知センターのラインナップは上から

  • 天気ウィジェット(OS純正)
  • StatusGoogle
    ここからぐぐれる。
  • WeeFlashlight
    タップでフラッシュライトのON/OFFできる。これちょー便利!
  • WeeKillBackground
    バックグラウンドタスクの抹殺。
  • WidgetTask
    ホームボタン2回タップで表示されるアレを通知センターに表示!
  • BatteryInfo
    バッテリー残量など。フリックしたページにバッテリーの劣化具合や温度なども表示されます。
  • Calendar Widget
    簡易カレンダー。予定がある日の横にドットがつきます。

です。
説明するほどのものもないですねー。

あとはStatusBarCustomClock4で日付を表示させたり、CleanStatusで右上の邪魔くさいの消したり、そんなとこでしょうか。
あ、あと、BlurriedNCBackgroundで背景透過させてますね。
キャリアロゴはSBSettingsので変えてます。

ActivatorのアクションのAnytimeで、
Status Bar Swipe LeftにSBSettings、
Status Bar Swipe RightにCompose Tweet(OS純正Tweet窓が出る)を設定してます。

いやはや、これで快適ですね♪

ホームスクリーンもちょこちょこいじってるんですが、全然整理できてなくて恥ずかしいのでまたの機会にw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください