About here

だらだらと書いてる日記だったり、技術メモだったりの集合体です。

気が向いたときに書きます。
気が向かなければ書きません!

めんどくさがりなので、しばらく書かないこともあるかもしれません。

運用環境:(2013/12/10更新)
Ubuntu 13.10(Server Edition)
GMOクラウド VPS マイクロ

ネットブック自鯖で頑張ってましたが、いろいろとめんどくさくなったのでVPSに外出ししました。

中の人:xxxkurosukexxx
info [at] kurosuke.org

あ、いちおうKtai StyleとWP touchいれてあるので、
PC以外のガラケー、スマートフォンからも見れるはずです。

では、よしなに。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください