Ingressを始めて1年になりました

なんだかんだご無沙汰しております。
みなさまイカがお過ごしでしょうか。

さて、色々と書いてないことが溜まりまくってますが…とりあえず…
今日でちょうどIngress始めて1年になりました。
っていうどうでもいい話です。

まぁ途中ぜんぜんやってなかった時期もありましたが、なんやかんやA9になりました。

A1: 2014/08/27

A2: 2014/08/27

A3: 2014/08/28

A4: 2014/09/02

A5: 2014/09/07

A6: 2014/11/06

A7: 2015/02/10

A8: 2015/07/03

A9: 2015/08/17

そして現在がこちら↓
profile_20150827_102422_1

最近はとりあえず適当にハックしてクソリンク張りまくってバスターの在庫溜まったら適当に水抜きして白ポタ見つけたら適当にデプロイしてとまぁそんな感じで適当にしかやってないです。
だってポータルとかどうせすぐ壊されるし。
この前奪ってAXA2つ入れといたのに5分かからず取り返されたからね。うん。
とりあえず次の目標は年内にA10いけたらまぁいっかなーって感じですかねー。
A10に必要なメダルは揃ってるから経験値だけだし、まったりやろうと思います。

とりあえず以上でーす。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください