はてなブログにヘッダ画像を設定しよう

Hello world!

  1. できねーぞ!!!!

    • xxxkurosukexxx

      できない、とのことですが、症状をもう少し詳しく書いていただけるとお答えできるかと思います。
      画像が出ない、表示が変、など…

      よろしくお願いいたします。

  2. 『ってことで、以下のJavaScriptでヘッダ部のHTMLをつるっと書き換えてしまう。』
    以下のJavaってどこに書いてありますか?

  3. 差し支えなければ参考させてもらえればと思います。まことに恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

    • xxxkurosukexxx

      失礼しました。プラグインを外した影響でコードが表示されなくなっていたようです。
      記事の方修正させていただきました。
      ご参考になれば幸いです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください