Subversionを導入しようと思ったのだがー?

ちょーぜつめんどくせぇ!!!
設定とかそんなちゃちな話じゃねぇ。インストールするのがチョーゼツめんどくせぇ!!!

VPSをSVNサーバにしようかと思ったけど、思考転換してNASをSVNサーバにしようとしたのがそもそもの間違いだった…

ReadyNAS Ultra6にSSHとaptのアドオンはすでに入れてあるんだけど、
aptで入れようとすると1.4になる。
1.4てなんだよ化石かよ。

1.7をいれたいんだよ。
1.8?いや1.8でもいいけどさ。もうどっちでもいいよ、入って動けば。

ってことで/etc/apt/sources.listに1.7配布してるリポジトリを追加してapt-get install subversionしたら依存パッケージがねえよクソがって怒られ、
それを入れようと思ったらリポジトリ追記しろって言われ、
追記したらGPG errorとか言われ、
GPG Key更新しようと思ったら更に怒られ、、、もうなにがなんだか。

くそがあああああああああああああああああああああああ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください