2011.まとめ!

お世話になった皆々様、ありがとうございました。
絡んでくれた皆々様、ありがとうございました。

今年は色々ありましたね。
月毎に振り返りつつ、まとめて見たいと思います。

1月
  • MacBookAir買った。
  • Flashプログラムの案件やばい。
    ActionScriptとか書いたこと無いのにいきなり実戦投入とか無茶ですよ、、、。
2月
3月
  • なんといっても東日本大震災。
  • 計画停電に踊らされた。
  • ぽぽぽぽーん!
4月
  • 謎の白い液体。(まどマギTBS組)

    後にまどマギはBDを全巻購入。
  • この企画が後のネタ振りになっていたとは、そのとき誰が知っていただろうか。(6月参照)
  • ホームゲーセンにリフレクビート導入されたのでぼちぼちやり始める。
5月
6月
  • いろいろ買った。
  • 女装デビュー。
7月
8月
  • DELL Streakの液晶割ってeBay.comで買って直した。
  • 脱天一童貞。
  • Gogle+デビュー。
9月
10月
  • あげぽよ〜んS
    予約も販売当日もシステムダウンで楽しかったですね。
  • Flashプログラムの案件でまた二泊三日。
11月
12月
  • なめこ栽培始めた。んふんふ。
  • メイド服でお出かけ怖くない。

だいたいこんなかんじですかねー。
ここの月別アーカイブから引っ張ってこようと思ったらほとんど記事書いてなかったので、Twitterのログから抽出してきました。
来年はもっと記事書くように頑張りたいと思います!!

では、例年通りの年越しバイト行ってきます(´・ω・`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください