誕生日がくるぞ

誕生日=自分にプレゼントを買う大事なイベント。

物欲がやばいので整理してみるめも

・液晶テレビ
これは前記事で書いたとおり。

・コンデジ
かうならこれ:Canon PowerShot S95

・(または単焦点レンズ50mmF1.8II)
デジイチ部屋の隅で泣いてるからこっちでもいいなぁ。

・Androidが入ったもしもし
もう中華Padいやだ!ってかどっかいった。部屋の隅でひきこもり。

こんな感じかなぁ。
単焦点レンズ以外は普通に4万前後なのでほいほいは買えないので、どうしようか悩んでます。
冒頭に書いたとおり、誕生日という年に一度の自分にプレゼントを買う公的なイベント(←ここ重要)が来月頭にあるので、どれか買おうとは思ってるんですけどねー。
年に一度の大きなお買い物、といいつつ、新年早々にMacBookAirも買ってしまってるんですが、。

さて、なにがいいですかねぇー。

ここから僕にプレゼント送れますよ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください