おもちゃ買った

買ってしまいました。

DELL Streak SoftBank 001DL

Dell Streak(チェリーレッド)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

原因はこれ↓

Streakの存在自体は知ってたけど、購入候補ではなかったんです。

が。

上に貼った動画を見た瞬間、うほっwこれほしいwっとなりましてー。

とりあえずGoogle先生にいろいろ聞いたところ、
SIMなしWi-Fi運用ができる
Rootとれる
AdHocネットワークにつながる(繋げられる)
という三点セットで要件を満たしたので、さらに購入欲がわき、価格調査。
ネット価格で白ロムがだいたい25k前後でした。

で、アキバふらーっと行ったついでに、安かったらちょっと悩もうかなぁと思いながら白ロム販売店をうねり歩くも、店頭にあることがまず少なく、さらにあっても49.8kとかでお高かったのでがっかりしました。
ネットでポチっとかなーと思いながらリナカフェでさらにぼーっと調べていると、ドスパラで29.8kで販売されていることを発見し、いざ店頭へ。

買う気満々だった物のいざ物を目の前にすると悩むんですね、これが。
おそらく30分以上はショーケース前で悩んでたと思いますw

まぁ買ったんですけど。

ちなみに、SBMのスパボ一括で0円キャンペーンとかやってるところもある(あった?)らしく、
契約からの即日(翌日?)解約ならもっと安く買えたらしいですが、まぁ気にしない。

え?中華Pad?
あいつはー、、、 さっ、買ってからのお話はPart.2へ→

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください