二泊三日。

お久しぶり?です。

土曜日の23時前に家を出て以来ぶりの帰宅中です。
家出してたわけじゃないですよ?
池尻の事務所でずっと仕事してました。

三日ほどしゃわしゃわしてないので、そろそろアレです。ξ

今日はバイトがあるので、仕方なくお家にかえります。
いや、なくてもたぶんそろそろ一回たぶん帰ってたと思いますが。

とりあえずしゃわしゃわしたいですね。あわよくばちゃぽんも。
あとお布団で寝たいです。
パイプ椅子並べて睡眠と机に突っ伏して睡眠はよくは寝れません。
あとあと、カピバラさんもふもふしたいです。

たぶん明日は事務所にいかないと思います。
でもお家でお仕事です。
バイトのミーティングはごめんなさいかなぁ。

そして明後日はまた事務所にいきます。
クライアントさんのところにもいきます。
そのあとはわかりません。
またお泊りするかもしれないし、終電ぐらいで帰るかもしれないし。

本当は今日も始発でかえるはずだったんですけどね…
なぜかこんな時間です。

Flickrに夜明けの写真あげた気がします。
でもiPhoneからじゃURLひけないので、適当に探してください。
僕のTwitterログ見てもらえばそんなとおく無いところにあるはずです。

何時の間にか地上にでたので、送信します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください