( ´・ω・)

ぽんぽんいたい
おねむ

うぎゃぁぁぁ!
\シャベッタァァァァァァァ!/

そんなこんなで帰路です。
危うく始発がえりになりかけましたが、残念ながらフラグは回収しませんでした。

でも帰ったらデータ受け取ってお仕事です。
朝までにノルマこなさないと暗殺されます。
嘘です。
でも納期ギリギリなのでヤバいのは確実です。

そんなことより、とりあえず眠いです。
24時間以上起きてることは間違い無いので、眠いです。

って、先週の事務所帰りにも書いてた気がします。
死んだ方がいいんだと思います。

お買い物のお話はお家に帰ってからします。たぶん。
書かなかったら催促してください。
別に面白い話でもないですが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください