Flickrから転載

別にしなくてもいい気がするけど。
Flickr見てくれればそれでいいやん?

相棒のヘッドフォン。
やっすいモデルだけどね。
相棒

コンビニ帰りの夕日。
事務所→コンビニ→事務所でしたがなにか。
photo

仕事場からの夜明け だそうです。
この風景をここ一週間ぐらいで何度見たことか、、、
仕事場からの夜明け

なんかHDRぐりぐりしたらエグイことになった図。
これはひどい。
photo

わーい日付新しいのから貼っちゃったー(棒読

あと携帯百景にも何枚か上げたけど拾いに行くのめんどくさいから自力で見に行ってくだしあ(

ほかにもあげてないのもなんまいかあるけど別に面白くもないしいいかな。
僕の撮る写真べつになんかこれイイネって感じたりしないでしょ・・・?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください