いやはや

お昼すぎに事務所出頭して、何時の間にかこんな時間ですよ。
久々に人のいる環境でコーディングしたので、新鮮でしたがね!

いやしかしなんとか月半ばにして終わりが少し見えてきました。
まだバグあるし、これからクライアントさんにレビューもらって修正とかもあるので、
まだまだゴールとはいかないですけどねー。
気を抜かずに頑張ろうと思います、はい。

ゴールしたらだれか遊びに行こうぜ!!!

ということで、帰りの電車です。
地元ついたら適当にコンビニでも寄って食料手にいれて、そのままバイト直行ですわー。
いやだー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください