あっるぇー

日記毎日書くとか宣言しておきながら、もうちょこちょこと穴があいてますね…
なかなか難しいものです。
自然に一日のルーチンの中に組み込まれるようになるのはいつの日になるやら。

ところで今日久しぶりにWindows触ったら、右クリックボタンがることに違和感を感じましたw
まだMacBookAir届いてから2週間もたってないのに、不思議ですね。
あとスクロールするのにタッチパッドを二本指でなぞったり。
慣れって怖い。w

とりあえず今僕が願うことは、はやくクレジットカードの国外使用制限を解除してほしいことですね・・・
Amazon(JP)で買い物ができなくて困るので。
クレジットカードもう一枚あるんだけど、なぜかそっちのカードは利用可能金額が0になってるし。(枠まだ数万円ぐらい余裕あるはずなんだけど・・・。)

いや、ほんと。
クレジットカードは怖いですよ。
便利だけど。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください