ほくほく幸せ

ゲーセン行って、カピバラsの救出して、
ラーメン食べようかカレー食べようか迷って、
ラーメン食べに行ったら思いがけずカレーも食べれたよ!

っておはなし。

救出したカピバラs
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
集合写真
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
丑年の”ぶちたん”、寅年の”とらん”、そして兎年の”くろうさたん”と”しろうさたん”。
あと毎度おなじみカピバラさん(大)の”くろたん”と”どんたん”。
ほかにも家族いっぱい居るけどね!!!

で、そう。
ラーメン食べたかったしカレーも食べたかったんだけど、
カレーはおうちカレーを新年早々食べたってのもあって、ラーメン食いに行ったのよ。
そしたら、まだランチやってますよー今日はカレーもつきますよーって言われたので、迷わずそれをセレクトw

ランチはラーメン・カレー(日替わり?)・日替わり小鉢(今日はポテトサラダ)・日替わりデザート(今日は杏仁豆腐)・ドリンクで890円。
(写真だと隠れちゃってるけど、杏仁豆腐もちゃんとのっかてます。)
こんだけ食べれてこのお値段ならまぁ普通なんじゃないの?わからんけど。

しかし外は寒いですね。
日差しが当たってるところはまだちょっと暖かいんだけど、風が冷たすぎるw
下界は怖い!

あ、あと。
涼宮ハルヒの消失BD(Amazon限定版)と、なれる!SEの3巻が密林から届きました。

消失BDは今現在だとAmazon限定版が在庫切れになってますね・・・
僕も2回ぐらい在庫切れになってあきらめかけてたんですが、たまたま在庫復活したタイミングがあって、無意識に気づいたら1-Clickで購入してました。
・・・お求めは各リンクからお願いしますw

さて、どっちから消化しようかな~♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください