あぁ、日付が変わる。

なんか気がついたら今日ももう終わりそうですね。

今日は机の上片付けました。
あとは適当に仕事進めながら、らき☆すた見たり。

片付けてたらこんな物出てきました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
実に懐かしい。
pop’n11のカードの裏、真っ黒です。使いすぎで。
使いすぎで黒くなるなんて・・・いえ、なんでもないです。
磁気カードとか懐かしいですねー。
柄も何種類かありましたよね、このころ。
e-PASSももっといろんな柄出ればいいのに。まぁ痛e-PASS自分で作るからどうでもいいけd。
あとなんとかモールとかってのありませんでしたっけ?名前忘れたけど。

んで、机の上片付けたら、iPad置き場ができました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
(いまさらだけどなんか写っちゃいけない物写ってる気がするけどまぁいいや。きっと大丈夫だろ。)
これでIRC専用窓ができたので作業しながらブラウザを並べて開いておけるようになりますね。胸熱。
ただ、ちょっとこう斜め傾斜がつくように支えるようなiPadスタンドが手元にないので、あんまり意味をなしてないです。
そのうち買ってこよう。

---
今日のポケモン
1ばんどうろでレベル上げ。ってもあんまりやってない。
ゼニガメ(Lv.18)
こうげき:26
ぼうぎょ:34
すばやさ:28
とくしゅ:28
わざ
・たいあたり
・あわ
・しっぽをふる
・みずでっぽう

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください