あーあ

日記連続更新もう途絶えちゃったよ・・・

とりあえず昨日は
・ハルヒ消失みました。
・あとMacBookAir(13インチ)届きました。
・あと突発オフ会いってきました。今帰り足でそのままバイトきて出勤時間まで待機中です。

ハルヒの感想は
異世界の長門かわいい。
もふもふぺろぺろしたい。
あとBD画質やっぱヤバい。

MacBookAirは
冷たい。
キンキンやでこれ。

以上。
バイトあがったらちゃんと書く。

MBAとりあえず仕事に必要な環境はいれたけど、なんかこれは入れとけってのがあったらコメントか@くださいお願いします。
なんせMac使うのとか相当久しぶりなんで。
たぶん10年ぐらいブランクあるはず。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください