ぽけもんはじめた。

ポケモンはじめました。青。
iPhoneで。エミュで。
とりあえず眠くなったから中断して日記書く。
しかし僕のLv100まで育てたカメックスのデータ入りPSPのエミュデータはどこいってしまったんや・・・
僕の高校時代の貴重な思い出。。。


なんか思い立ったのではじめてみた。
部屋探せば初代ゲームボーイもゲームボーイポケットもゲームボーイカラーも実機がちゃんとあるはずだけど、今更実機でやるのも怠いので、エミュで。

あいかわらず最初に選ぶポケモンはゼニガメ。
ゼニガメにゼニガメって名付けたけどこれちゃんと反映されてるのか正直わからない・・・。

マサラタウンをでたとこから一つ目の段差までのごく狭いブロックとママンのところと往復してひたすらレベル上げした。

ポッポつえぇまじで。
いっかいポッポに殺された。

今日のゼニガメ
Lv:16
HP:45
こうげき:23
ぼうぎょ:30
すばやさ:25
とくしゅ:25
けいけんち:2553
わざ
・たいあたり
・あわ
・しっぽをふる
・みずでっぽう

Lv16になったけど当然の如く進化キャンセル。
BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください