ヘッドホン届いた!

愛用していたモデルの後継機がでたので、IYHしちゃいました(・◇・)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

audio-technicaのATH-SJ55というモデルで、今月の19日ごろに発売されたばかりのやつです。


愛用していたといいつつ、何回もコード断線させては100均のイヤホン買ってきてコード半田付けして直して使ってたのですが。
んで、この前、直したその日にまたコードぶち切って、そのまま直す気力も無かったところに、後継機が発売されているのを発見してしまったのです。
気づいたらブラウザにありがとうございます。お客様の1-Click注文が確定されました。と表示されてました。/(^o^)\

さすがに愛用してたモデルの後継機だけあって、音は僕好みの音です。
買うときにいろいろ聞き比べして買っただけあるねw
低音域も高音域も心地よく鳴るし、中音域もスカスカじゃ無いし。
そりゃ、うん万円とかするモデルに比べたら劣るのは当たり前ですが、
この価格帯の中ではわりといい方だと思いますよ。

あとは使い込んで行くうちにエージングされて、さらに良い鳴りになっていくのが楽しみですね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください