だらだらust

最近のトレンド。

ustでだらだらと垂れ流ししてます。
配信チャンネルは→http://ustre.am/48xL
iPhoneでは運営に申請してないから見れないんだ。
つーか申請しないと見れるようにならないとかめんどk(

定期配信とかしてるわけではないので、配信情報はTwitterをチェックしてね!!
ほんとうは定期配信したいんだけど、バイトが固定シフトじゃないから、なかなか難しいんだよねー。。。


配信に使用してるツールは
SCFH DSF
http://mosax.sakura.ne.jp/fswiki.cgi?page=SCFH+DSF
これで
・VNC Viewerのキャプチャ
・Webカメラのキャプチャ
・ペイントで作った画像のキャプチャ
の3つを並べて配信画面にドン!してます。

iPhoneの画面は、のVeencyっていうVNCサーバアプリ(Cydiaアプリ)をiPhoneにいれて、それをWindowsでVNC Viewer使って表示させてます。
ただ、アプリ(主にゲーム)起動させるとVNCの画面が真っ暗になっちゃうんだよね…
それさえ解決できれば、もっといろいろとできるんだけどねー。。。
なにかキャプチャできるツールがあれば教えてください!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください