iOS4.2JB

iOS4.2.1が出てから1週間ほど時間がたちましたが、
相変わらずiPhoneは4.1JBだし、iPadも3.2.1JBのままです。

iPadの方はiOS4になる事でやっと標準機能でフォルダわけができるようになるのでちゃっちゃとやりたいなーとは思っているのですが、
iPhone3Gs(NewBootrom)もiPadも”semitethered Jailbreak”(再起動する度に入獄状態に戻ってしまう)ので、正直どっちも手を出せません。
おそらくいづれは”Untethered Jailbreak”(完全脱獄)がくると予想されるので、そのあとでやろうと思います。

ところで、4.2の新機能をまだ把握すらしてないというw
あんなに4.2まだー?って騒いでたのにねw
AirPlayとAirPrintだっけ?あとiPhoneを探すが無料化?
大きいのはそれぐらいでしたっけ。

まぁ、4.2JBするときはUSTするつもりです。たぶん。
なんの面白みもない作業放送になりますがw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください