こいしたい

まちがえた。腰痛い。

昨日18日はバイトの店内ミーティングでございました。

17日の23時から18日5時まで働いて
おうち帰ってきて
寝付けなくて
結局3時間ぐらいしか寝れなくて
18時からミーティングで
21時30分ぐらいにおわって
デニーズに職場のおねぇさまとご飯しに行って

そのあとなぜか二人してお仕事して
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
日付変わる前に解散して
おうち帰ってきて
おふとんさんと合体したい!とかいいながらちょっとうだうだした後
デスク機起動させて、アップデート祭にうなされた後
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
またお仕事して
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
気づいたらこんな時間でございまs。
しっかしiPhoneと923SHの画質の差ひっでーな・・・。

馬鹿だねー。ほんと馬鹿。ただの馬鹿。(大事なことなのでry ←ここテストに出ます

ちなみにやったお仕事は
・今日の議事録をiPadで書いた物を完成させたのと、
・POPをひとつ仮組で作ったこと。
以上2点!たったそれだけ!なのになんでもう5時!

なんだかんだ言って、今の職場が好きなんだろうね。
じゃなかったらこんなに仕事頑張らないよ。
ただのアルバイト(笑)なのにね()笑

ちなみにトリプルディスプレイは、
iPadをサブディスプレイにしようと思ったら使い物にならなくて、結局普通にLimechat起動。
メインディスプレイでお仕事。
サブディスプレイで化物語の初見大会・・・と思ったけど仕事しながらアニメなんて見れなかったので2話でやめて適当にブラウザおいて放置。
な感じで配置してました。

作業用BGMはニコ動で”VOCALOID幻想狂気曲リンク“タグの検索結果10ページ分ぐらいを再生リストに入れてランダム再生してました。
作業に必死でほとんど曲聞いてなかったけd(

さて、そろそろiPadのバッテリーが死ぬし、僕の限界なのでお布団さんと合体してきます。
覗いちゃいやよ///

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください