お散歩してたら

ついったでデートしよ!デート!って騒いだけど、反応なかったので、お散歩してきました!

つーか、おかしいよね、近所をお散歩してたはずが、気づいたら2時間もお散歩して、直線距離で約8km離れたIKEA船橋に居ました。

あれ?w

10時ちょい前に松屋西船橋南店で飯食ってからお散歩開始、
京葉道路越えてコーナン行こうと思ってたのに、なぜか京葉道路沿いを東に黙々と進んで、
なんか気づいたら中途半端なところにいて、
いいや海でも見に行くかーと思ってR357に出て、
そのままなぜか南に行かず東に進んで、
気づいたら海老川でした。

気づいたら、ってのは半分本当で半分冗談です(

ちなみにズボンのポケットに入れてたガラケーの歩数計によると
・歩数:約15,000歩
・歩行時間:約2時間50分
・消費カロリー:485kcal
・移動距離:9.2km
だそうです。参考までに。

途中で○ンコしにパチ屋入って、ついでにジャグラー打ったけど、二千円じゃペカらなかったよ。
○ンコしたから運も流れたんだよ言わせんな恥ずかしい(白目

IKEAでまずアイスとホットドッグ+ドリンク食べた!

(あわせて200円。お安い!)

そのあとぐるっと一回りして、電源タップと体重計買った!w

(二本でこのお値段。お安い!)
(あ、体重計の写真取り忘れたや)
安かったんだ、仕方ない!
何を買おうと客の自由だもんね!

IKEA行くと鬼ごっこしたくなるよね!?

あとは大人数で行って、だれが一番おもしろい物を買えるか勝負とか!
オフ会でできそうですね、買い物終了時間決めて、一旦解散、時間になったら集合して、Ustで配信しながら買った物を各自披露、Ust視聴者の投票で優勝を決める!みたいな!
やりましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください