一番いいOSを頼む

昨日は人柱放送乙でした!>num.1さん
あれ?昨日だよね?
勝手に広告打ってサーセン!あとご飯食べ行きましょうw

Android端末欲しいなぁー。
でも、これいじょう通信費はかけたくない現状・・・
・SB ガラケー
・SB iPhone(iOS)
・WILLCOM Adbanced/W-ZERO3[es](Windows Mobile)
・WiMAX
と、4回線維持しているので、もうこれだけで2万ぐらい払ってます。
でもここまでOS揃えたらAndrも欲しくなるぐぬぬ。

そろそろガラケーの端末代の支払いが終わるから、その約2000円で持てるなら持ってもいいかなぁと。
SIMなしWi-Fiだけで運用できるなら今すぐにでも欲しいけど、iPhoneテザリングのMyWiだとアドホック通信なんだよね、非対応だっけ?
あー、SIMなし運用はできるんですね。http://www.rairaiken.org/?p=190
やはりアドホックダメなんですね…あきらめましょう。
そんなに端末持っても使い分けれないし…
ぐぬぬん。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください