2012年総括的な

はいどーもこんにちあ。
気づいたら2012年も終わりそうですね。
なんかあっという間でした。
気分はまだ8月最終週ぐらいです。
夏コミ行ってレインボーブリッジ徒歩で往復して、みゃーぎまで旅行行って帰ってきて、そのあたりからあまり記憶がありません。

ま、とりあえず。
今年は就職ができたので良かったと思います、はい。
親友の就職も決まったので更に良かったと思います。はい。

2013年は。
もっとコスプレとか女装したいですね。
仕事でそれどころじゃなさそうですが。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください