こんにちは!こんにちは!

ついさっき日記書いたばっかりですが、新年になってしまったので書き初め。
Twitter落ちなかったですね、無事ピタリ賞とれました。

さっきの記事で色々と書き忘れてfacebookに書いたんですが、去年はホントいろいろな方にお世話になりました。
(ちょっと前まで今年だったのにいきなり去年の話になるの怖いね!

今年は誰かの役に立てるような、そんな一年にしたいと思います。あと寝坊しないように頑張るw
あと、毎年言ってるけど全然実現できてない、もっと記事書きたいと思いますwと今年も書いておきますかねwww

さーて、とりあえず毎年恒例ドメインの更新手続きしなきゃー♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください