ご報告:本日より会社員になりました。

なんだかんだあっちこっちには書いてたのに本命のここに書いてなかったという驚愕の事実。

えーこの度色々なんやかんやとご縁やらなんやらがありまして、表題の通り本日よりーってもう昨日ですが、会社員になりました。
ゆーても先週月曜日から実務してたので、今日が初出社ってわけでもなかったんですが。
今朝も余裕で出社してパソコン立ち上げてる間にのんびり缶コーヒー片手にタバコ吸ってましたわw

Web屋さんの手伝いエンジニアから、ソフト屋さんの見習いエンジニアになりました。
久しくJAVAなんて書いてないので、きっと感覚取り戻すまでは苦戦しそうです。
PHPはいろんな意味で適当な言語だから楽だったけどにゃーw

とりあえず年内は六本木近郊の現場にいると思います。
その先はわかりません!
試用期間でこいつダメだ!ってなるかもしれないしね^q^ (3ヶ月間は試用期間です)

ワイシャツ買ったりその他色々買ってマッハでお金が飛んでって悲しいのでお金ください!
あるいはAmazonギフトカードでも。
↑ここが本題。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください