2012/08/12の写真

IMG_2963.jpgIMG_2969.jpgIMG_3083.jpgIMG_3180.jpgIMG_3194.jpgIMG_3214.jpg
IMG_3215.jpgIMG_3223.jpgIMG_3227.jpgIMG_3239.jpgIMG_3257.jpgIMG_3262.jpg
IMG_3279.jpgIMG_3290.jpgIMG_3293.jpgIMG_3295.jpgIMG_3299.jpgIMG_3303.jpg
IMG_3305.jpgIMG_3306.jpgIMG_3307.jpgIMG_3311.jpgIMG_3316.jpgIMG_3317.jpg

2012/08/12, a set on Flickr.

あっぷぷぷぇぷぇしました!

↓もっと写真あるのでここから見て!!↓
2012/08/12, a set on Flickr.
↑もっと写真あるのでここから見て!!↑

レイヤーさんの写真は現像してないしアップもしてないので期待してもありません!
思いつきで行ったレインボーブリッジおさんぽの写真がメインです。
手持ちで撮ったのでブレブレな写真が多くて大半は切り捨てましたがw

三脚持ってってないし、そもそも遊歩道は三脚使用禁止だしどうしようもないね!

ISO1600MAX開放露光-2でもブレるとかホールドが甘いだけですね!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください