帰ってきてたよ!

毎日レポ書くつもりがうっかり間開いて帰ってきてから数日たってましたとさ。
というわけで旅レポもどきをば。
写真はまだ現像できてないのでありません!!

1日目:ふつかめだよー&昨日レポ – だいありぃ

2日目:鳴子温泉を離れ、ちょっと寄り道しつつ仙台へ。
嫁の人となめこと写真撮ったり、聖地巡礼!と称して某メロン屋さんとか某とら屋さんに行ったり。
夕飯は牛たん食べそびれたのでコンビニ弁当。

3日目:嫁の人に車出してもらって松島へ!
朝どんより曇っててアカンカナーと思ったらまさかの快晴ドピーカン。
遊覧船1週乗るぞーって時に一眼のバッテリーが突然死したのでコンデジで戦えないわーこれ戦えないわー!ってぶーぶー言いながらかもめさん撮影会。
お昼に並んで牛たん食べて、石巻ちょこっとだけ見て、嫁の人のお気に入りカフェでチーズケーキ食べて(んまかった!)、仙台まで送り返してもらいました。ありがとう嫁の人!
それからホテルで一眼のバッテリー充電してご飯食べて、仙台ひとりよるさんぽしてきました。
仙台城址まで行って写真撮って帰ってきたらなんとトータル3時間のおさんぽ。グーグル先生いわく片道歩いて30分のはずなのにね!
まぁ楽しかったのでよしとしましょう。
ホテル帰ってからはお楽しみむふふタイム!大浴場で汗流して、お酒飲みながらお散歩した分の写真現像して寝ました。え?それ以上はなにもないよ?

4日目:10時ギリギリにホテルチェックアウトして、トイレ~!!って言いながらゲーセン行ってドラム型洗濯機初体験したりしました。
でお昼ごろに駅前までやっとたどり着いて、嫁の人もふもふして、おみやげ買いーの枝豆餅と枝豆シェイクを食しーの電車逃して1時間待ちーの夜遅くに無事に帰ってきましたとさ。

そんなこんなで、トータル移動距離おそらく1000km超の旅でした。
18きっぷあと2回残ってるので千葉県一周でもしようかと思ってます、ちゃんと一眼のバッテリー充電してw
バッテリーグリップつけてバッテリー2本挿してるので、そのせいでバッテリー残量表示がちゃんと表示されないんですね、きっと。
なので、これからは2本挿さないで1本ずつにしようかなぁとちょっと思ったりもしました。
くそぅあのバッテリー切れさえなければ廃墟も連れてってもらえたのに…ぐぬぬ。

>>嫁の人
今度は僕が東京連れ回しちゃるからね!いっぱい歩くから覚悟してくるんだよ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください