撒き餌につられてみた Canon EF 50mm f1.8 II

大人のおもちゃ届いた
通称撒き餌でおなじみ?の単焦点レンズを買いました。
そんな餌につられクマーーー(AA略

いや、単焦点すごいっすね。画像検索とかで画は見ていたものの、自分で撮って改めて実感しました。
ボケ感がやばいっす。
わざと小さいサムネイル貼るので、ぜひクリックしてでっかいの見てくださいw

夜のおさんぽ編
IMG_2300IMG_2432IMG_2574IMG_2615IMG_2649IMG_2551-2

朝のおさんぽ編
IMG_2675IMG_2731IMG_2763IMG_2833IMG_2846IMG_2873IMG_2839-2IMG_2760-2

こんな感じです。
どうでしょう?1万円でお釣りくる価格にしてはいいと思うのですが。

ほかにもこのレンズで撮った写真が
2012/07/222012/07/23にあるので、みていただければ!

強いて言うなら、50mmって結構ありますね。部屋取りにはキツイかなって感じがします。
えーっこの距離でピンと合わないのー!?って場面が、外で撮っていてもちょこちょこありました。
(そういえばマクロ撮影モード試さなかったな…完全に忘れてたw)

そうなると、もっと距離の短いレンズが欲しくなり…これは完全に罠ですね!
多分ほかのレンズより沼に足を突っ込む確率が高いレンズだと思いますwww

ま、買って良かったです!
これ持って旅行とか行きたいですねー♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください