最近のヘビロテでも貼ってみるよ

おういえ!ネタがないから最近のヘビロテしてるアルバムを貼るんだぜ☆
iTunesストアのリンクは特にアフィリエイトとか絡んでないから気軽にクリックするといいんだぜ☆
iTunesに無いやつはAmazon貼るけどそっちはアフィリエイトリンクだからな!ゆるしてくれw

まずはこれ!
ぼくの嫁(DJ ruka*)のmixです!

もーね、大好きすぎて毎日聞いてます!
まだダウンロード回数にも余裕あるみたいなので、ぜひぜひ落として毎日ヘビロテしてください!!


はいおなじみsupercellさん!
君の知らない物語とかヒーローとか好きです。
ヒーローといえばこのMADですね↓

みんんだだいすきtofubeatsさん!
朝が来るまで終わらないダンスをもいい曲ですね!

DAISHI DANCEさんの海外レーベルっすね!
どの曲もかっこいいっス!

みんな大好きlivetuneさん!
点は先になって円になるんですってよ!
livetuneさんといえばこれも最高ですね!↓

あとはDrum’n Bassで3枚ほど!

はい!
だいたいこのへんのアルバムをヘビロテしてるんだぜ☆って記事でした!

おすすめ情報どんどん待ってます☆(ゝω・)vキャピ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください