(」・ω・)」生存!(/・ω・)/報告!

気づいたら6月になってました!
5月どこ行ったし!!

いやほんとまじで。
ひたすら平日は仕事して、土日は寝てたぐらいしか無いような…

強いて挙げるなら、、、

2日間であわせて20kmの夜のお散歩したりとか(写真はこれこれ

ネカフェでとあるマンガ(既に読んだことある持ってるやつ)を一気読みしてガチ泣きしたりとか…

ヘッドフォン壊れたりとか!!!(号泣

…それぐらいしかない!wwwうぇっwww

あ、あと。
こんなサービス登録しました。
Qiita[キータ] – プログラマの技術情報共有サイト
>Qiita[キータ]は、プログラマのための技術情報共有サービスです。
xxxkurosukexxxの投稿したアイテム – Qiita

それぐらい…。

昨年末から関わってるプロジェクトの作業がやっっっっと本当に終わりそうなので、ちょっとのんびりしたいですね。
(一般公開は7月1日で、直前のDNS切り替えが怖いですが!!)

大事なこと忘れてました。
24歳になりました。
欲しい物を放り込むだけの簡単なお仕事 http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3PCNVDACGDQ8M/
Amazonギフト券も大歓迎です。こちらへ → info [at] kurosuke.org

  1. 初パピコ☆
    ヘッドフォン壊れちゃったの(´・ω・`)
    もったいない←

    休みの日だったらいつでも出れるよ!

    • xxxkurosukexxx

      にゃーんありがとにゃーん。
      ヘッドフォンねー、直そうと試みたんだけどだめだったよー…w

      また時間できたら呼びだしますね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください