さいきんのこと。

あまり更新しないのもあれなので、
最近の事でも書こうかと。
そういえば新しいPCの事も書き途中でしたが。

一言でまとめると、すこぶる調子悪いです。
仕方ないです、季節の変わり目なので。
毎度の事なのでもう慣れました。
いくら寝ても眠いし、いくら寝ても怠いし、色々と支障だらけです。

昨日も今日までに上げないといけない仕事が二件ほど溜まっていたにもかかわらず、ほぼ一日寝てました。
おかげで今日起きてから仕事してたので、すでに眠いです。
仕事はなんとか片付けましたが。

—–

あまり暗い話ばっかり書いても仕方ないので、話を変えて。

iPhone4Gs発表になりましたね。
5を期待してた人たちは買わねーとか騒いでますが、僕は買います
3Gsから乗り換えと考えればかなりの進化です。
来月でちょうど2年になるので、ちょうどいい頃合いですね。
割賦は数ヶ月遅れてきているのであと5回ほど残ってますが。
ただ、すぐ買うかはわかりません。
だって脱獄してないiPhoneなんて使いづらいし。
3Gsの割賦が残っている状態での乗り換えで支払いがどうなるか云々も確認しないといけないですしね。
え?庭民にはなりませんよ。
だってMMSのアドレス変わるじゃ無いですか。
いつになったらメールアドレスもポータビリティできるようになりますかねー。

—–

そんな感じで眠いです。
ニコ生楽しいです。
他人のは見ませんけど。
何時の間にかコミュレベル8目前です。
まだまだひよっこです。

—–

そろそろNewPCのはなし書き上げますかね。

気が向いたら。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください