ぽよーんs

予約してきました。
昨日すぐ買うかわからない云々しといた矢先ですがw
64GBの白を予約してきました。

だって、ねぇ。
Twitterで予約したーってつぶやきが多数流れてくるし、
実質無償機種変更キャンペーンだし。

ってことでSBショップに17時40分頃到着。
まぁシステムダウンしてるのも知ってたし、どうなるかなーって感じでしたが、
18時25分ぐらいに予約完了しました。

電話番号と名前確認され、機種変(買増)であることを伝えて、
容量と色答えて仮予約番号紙渡されて終了です。

システムが復旧次第順番に手続きしていくそうです。

対応してくれた店員さんも丁寧な対応だったし、
まぁあとは連絡を待つのみです。

さて、当日脱獄できるのかなー?

そういえば。
SBのシステムもダウンしてましたが、
店舗の自動ドアもシステムダウンしてましたw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください