Streak レンガ化そして・・・編

rootも取れたので、いろいろとカスタマイズしたり、
UbuntuをStreak上で走らせて遊んでいたのですが、、、

レンガ化しました。

正確には、Wi-Fiがオンにできなくなったので、レンガ化とは若干違うのですが、、、
Ubuntuを起動させて遊んだ後、端末を再起動したら、Wi-Fiがオンにならなくなりました。
オンにするとエラーと表示されるorスキャンまでいってもスキャンエラーが表示されオフに戻ってしまいます。

リカバリーメニューから公式アップデートのpkgファイルを使って復元しようにも、
maps.apkが云々と怒られできませんでした。(TitaniumBackupでアプリの更新をROMに統合してしまっていたため、、、)

で、その後あーでもないこーでもないと格闘した結果、、、

カスタムROMの2.3.3を入れることでWi-Fiが復旧!

したんですが、LanguageはEnglishだし、いろいろアプリ動かないし、フォントも汚いし、、、
なにかとひどいことになってます。

公式2.2.1に戻したいのですが、どうしたらいいのでしょうか・・・?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください