昨日と一昨日と。

はい。
目標立てときながら1日と2日の事書いてなかったですね。

31日23時~1日8時までバイト。
バイト先での年越し3年目。なんつーか、もう慣れたw
まぁでも今年はそんなに混まなかったからちょっと楽だったかな。
2011初日の出
↑2011年初日の出!!↑

で帰ってきて、年越しちゃったそば食べて、寝て、起きて。

1日23時~2日5時までバイト。
ちょっとうれしいことがあったのでほくほく。

で、帰ってきてお風呂ちゃぽんしながら2011年の目標を改めて。を書いた。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そのあと、出かけるつもりだったのに置いてけぼりにされたので、ふてくされて寝る。

起きてからFlash案件のお仕事。
だいぶ形が見えてきたけど、こっからが難解な部分なので、まだまだ本番はこれから。
ってもたぶん実装方法さえわかっちゃえばあっという間にできる気がするけど。

で、気づいたら作業用BGMにしてた動画がもう終わりかけてたのでびっくり。
ちなみにこれ↓

感動のラスト過ぎて吹いたw

おなかも減ったのでごはん食べて、そのままちょっと休憩しようと思ったらさわやかに頭痛さんが帰ってきたのでふてくされて寝た。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

いじょ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください