2011年の目標を改めて。

1日のご挨拶記事にさらっと書きましたが、改めて今年の目標についてしっかりと書いてみる。
2012年になったときに、どれだけ達成できたか振り返れるように。

人とのつながりを大事にすること
これほんと大事。
リアルでもネットでも。

人とのつながりをおろそかにしたら、人生損するよマジ。>>俺。
たまたまはいった専門学校で出会った先生に、就職できなかった僕みたいなクズを拾ってもらって、1年弱遅れだけどお仕事デビューできるようになって、ほんとすごい奇跡だと思う。
本当は卒業式のあとの飲み会の時から誘って貰ってたのに、それをクズな僕は連絡取らずにいたのに、それでもまた声をかけてくれた先生にほんと感謝。(すぐに連絡取れば良かったのに、間が空いてしまってだんだんきっかけが無くなってずるずるとしてしまっていた。)
せっかくチャンスをいただいたので、ほんとまじ真剣に仕事しようと思います。

今まで出会ってきた、そして、これから出会う数多くの人と、なるべく多くコネクションをはっていけるようになりたいとおもう。
道が多ければ多いほどチャンスも多くなるし、得る物も多くなるはずだからね。

自分自身のさらなる成長
上の項目に続くっちゃ続くんだけど、さらなる成長。
仕事の事もそうだし、人間としてもだし。
色々なことに挑戦したり、色々なことを学んでいきたいなぁと。

まぁ正直、どっちも今年の目標と言うより、今後生きていく上での目標でもありますねw

あと下記事で書いたけど、日記を毎日書けるように頑張るというか習慣づけたいなぁと。
その日何があったとか、どんなことを考えた/感じたとか、
きっといつか何か役に立つかもしれないし、
どんどんアウトプットしていく中で、新たな発見があるかもしれないし。
なにか一言でも良いから書くようにしていきたいと思ってます。

なので。
コメントとかもどんどん書いていただけたらうれしいなぁとかちょっと思ったりw

そんな感じです。
お風呂暖かいです。
お風呂でパソコンとか快適すぎて涙が出そうです。

  1. 昨日と一昨日と。 — だいありぃ - pingback on 2011/01/03 at 11:17

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Trackbacks and Pingbacks: