おかいものしたよ

お買い物しました。

・秋用お洋服
パーカー2枚(1枚はロンT付き)とロンT2枚。
あわせてちょうど1万円ぐらい。

・かばん

2990円。斜めがけのやつねー。

・モニターアームとノートPC用ファン台。

こいつらは別途後記。

本当はお洋服もぜんぶうpしようと思ってたんだけど、モニターアームの設置に苦戦てつかれちゃったからやめました。

当初の予定ではお洋服買ってブックオフ充して帰るつもりだったのに、気がついたら重たい荷物持ってて、ブックオフはあきらめて帰ってきましたw
コインロッカーにぶちこめえええぇぇえぇぇえぇしようかとも一瞬思ったんだけど、なんか300円払うのもなーって感じで思いとどまったのです。

12時半に家出て、ゲーセンで一時間ぐらい音ゲー充して
14時ちょいに秋葉原ついて、ジーンズメイト(アキバあそび館)に。(あ、4sqチェックインし忘れてる。)
15時ちょいにリナカフェに。灰皿が無くて死にかけたよ!!!

16時半に離脱してツートップに。(ここも4sqチェックインし忘れてる。)
で重たい物買って迷った挙げ句秋葉原離脱が17時ちょい。

滞在時間3時間とかすてきだねwww

もっと早く家を出ればよかったのにiPhoneとiPadの同期が時間かかったのと、ゲーセンに寄ったのが間違いだね。
仕方ないね、自由人だし。

もっと行動を詳細に知りたければ、ついろぐ – 2010年10月04日のつぶやきを見るといいと思うよ!

~ファン台~
在庫限り1980円だったので買ってしまいました。
もっと安いの探せばあるのに馬鹿だね。
外箱↓

中身↓

設置の図↓

これファンの気流下から上かと思ったら、逆で上から下なんだね。
あんまり効果ないようだったらそのうちファンをもっと回転数高い物に付け替えしようと思います。

~モニターアーム~
色々種類あるうちの、一番低いランクのやつ。
設置するのにすっげー苦労した。
関節ごとにボルトなりなんなりがあるから、若干緩めて設置したい方向に調節して締め直してって作業がまず生じて、
しかも最初に設置しようとした場所に設置できなくて再調整して、
よしこれでいける!と思ったらそこも物理的障害で設置できなくて再調整して、
3度目の正直でやっと設置することができました。。。とほほ。
しかもボルト回そうとしたときにガッってなって左親指の爪直撃。剥がれたりとかはしなかったけど、爪と肉の間に血がにじみましたよ。。。
外箱↓

中身↓(カピバラさんが機嫌悪そうな顔してるね!w)

快適お布団コンピューティング!↓

そんな感じ!
おなか減ったからご飯食べてくるね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください