衝動買いした!w

たまには日常な事でも。

最近オンラインFPSゲームのAVAが楽しくて困ります。
3D酔いもあんまりしなくなってきたし。

今の戦績はこんな感じですね↓

階級がやっと伍長三になり、初心者鯖から追い出されました。
なのでS/D1.0以下チャンネルでまったりと遊んでますヽ(´ー`)ノ

で、昨日バイト上がり後に軽く仮眠をとってから秋葉原に買い物に行ったんですがね。

FPS同時押し対応キーボードを衝動買いしてしまいましたw

総武線高架沿いのメッセサンオーっていえばわかるかな、あの海外ゲームとか扱ってるところのゲーミングデバイスコーナーをふらっと覗いたら、
FPS同時押し対応キーボードが売ってて、しかもお値段3,480円。
しかも僕の好きなシグマAPOさんの製品じゃないですか!
即行レジに持って行ってましたwww

↓こんなの↓

公式製品ページ↓
http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/SCK88
まぁキーボード変えたからって上手くなる訳じゃないんですけどねw

あ、5月30日にAVAの大会やるんで来てくださいね!w
詳細は公式サイトに…まだ載ってなかったorz
のでうちのバイト先のホームページで!→告知POP

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください