2013年物欲まとめ

そろそろ2103年も終わりですね?
というわけでなんとなく思い立ったので、今年買った(わりと)大きな物まとめをしてみたいと思います。

(12/28:書き忘れを追加)


1月
・Optimus LTE L-01D
Optimus LTE L-01Dを手に入れたぞ!(その1)
@nemesis_keiにいさんから買収。
おサイフとして大変活躍してくれました。
あ、SIMの解約手続きしなきゃ。
¥10,000

・MacBook Pro Retina
→ない
毎年恒例の初売りでちょっとだけ安くなった状態で買いました。
カスタマイズはキーボードをUSにしただけ。
¥160,400

2月(書き忘れてたので追記)
・PRS-T2
→ない
諸事情によりうっかり買った電子書籍リーダー。(と便座^H^H専用カバー)
¥13,200

4月
・ReadyNAS Ultra6
ReadyNAS Ultra6 買いました。
勢い余って?買った品物。
なんだかんだ追加のHDDもあとから買ってるから合わせるといくらになってるやら。
¥32,800

5月
・Canon EOS 6D(ボディ)
→ない
自分の自分による自分のための誕生日プレゼント的な。
SDカード、バッテリーグリップ、予備バッテリー、リモコンと追加装備も後々買ってる。
¥141,800

7月
・VPS
サーバをGMOクラウドVPSに移行しました。
これ買い物か? …買い物か。
ネットブックおうちサーバー卒業の瞬間。
¥11,760(年契約)

8月
・TAMRON A09
レンズを買いました。
撒き餌レンズ卒業しました。
¥38,980

9月
・GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A
グラボを買いました。
Minecraftがめっちゃぬるぬる動くようになった。Water Shaderいれてもぬるぬる。
最近マイクラやってないけど(遠い目)
¥21,100

10月
・iPhone 5S
→ない
どうせ脱獄出来るようになるの年末ぐらいだし年末ぐらいに買いますわーって言ってたのにうっかり10月に買いました。
そういえばほんとに年末に脱獄来ましたね。まだしてませんが。
¥88,200(2年割賦)

12月
・Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E
ミクたん!
新しいおサイフです(((
¥46,800

ここまでの合計:¥551,840¥565,040

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

_人人人人人人_
> ¥565,040 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

うわぁ…

もちろんこれ以外にもこまい物とかソシャゲー課金とか電子書籍とかetc…..

うわぁ……….

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください