第9回よるさんぽオフ「大江戸温泉物語編」に参加して来ました。 おまけ #9sanpo

前回の完結編で

> しかしためしにあとで動画にしてみます。
> ↑こうやって書けば逃げられなくなるはず。

って書いたので、作りました。

適当に連写したやつを何も考えずに繋いだだけなので、タイムラプスでもなんでもないです。
次回はちゃんとできたらいいなぁと思います。
(ただし、発注した機材が当日までに届けば。)

しかし、動画作るのって大変やねー。。。

なお、以前の記事を見ていない方はこちらからどうぞ
第9回よるさんぽオフ「大江戸温泉物語編」に参加して来ました。 その1 #9sanpo
その2
その3
その4

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください