夏だ!お盆だ!コミケだ!

っちゅーわけで、どーしても欲しい本があったので3日目だけ行ってきました。


いや、やっぱいいですね、コスプレ。(そっちかーいw
心配だった雨も11時ぐらいの >突然のゲリラ豪雨< だけだったですしね。
おかげで腕がちょっと焼けましたw

実はコミケ行くの3回目ぐらいで、夏は初だったんですが、無事生きて帰ってきました。
のんびり11時半ごろ会場入りして、西館で1冊、即東館にワープして1冊。目的のもの買って、あとはiPadであらかじめチェックしてたサークルさん確認しながらフラフラ回って、からのコスプレ広場で目の保養してました。
最初カメラ持たずに家出たんですけどね、取りに戻って良かったですはい。
サークルチェックがiPadでできるとか便利な世の中です。→iPhone用コミケ CD/DVD-ROMカタログブラウザ iカタロム/iカタロムMini
ずっとサークルチェック済み地図とブラウザ(LINE)とTweetbot表示してました。

あーあれとかこれとか買ってくればよかったなーってのはありますが、まぁしゃーなしですね。
薄い本の興味が数年前から途絶えてるので、出費はまぁ抑えたほうかなと。
新刊+BDセットとか買っちゃいましたけどねw
それでも1万円以内には余裕で収まってるはず。(交通費・飲食代とか、カバンに入れたつもりが入ってなかったDockケーブル買ったりとかを合わせたら1万円ぐらいになるかもだけど。)

閉会後は閉会後で、お台場方面へ行って、レインボーブリッジを徒歩で往復してきました。
渡ってるなう!
これもなかなかよかったです。
夕暮れのレインボーブリッジも、夜景のお台場も。
これはぜひみんな体験すべきだよ、うん。

写真はまだ整理中でiPhoneで全然撮ってないので、ちゃんと現像してからFlickrに上げますのでお楽しみに!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください