いやはや。

いいかげん書かないと忘れ去られそうなのでとりあえずの近況報告ターイム!

ここのところ、平日は毎日終電orそのちょっと前生活してます。
まだ帰れるだけましだ!と言い聞かせてますが、さすがに辛くなってきましたねー。
この案件、いつ終わるのでしょーかw
週末のお休みがありがたく感じます。
ただ寝続けて休みを消化してしまうのをやめたいところですね…w

そんなこんなで自炊も放置中だし、サイトのリニューアルもBlogの更新もままならない感じですが、まだ死んではないのでご安心ください!

といったとこで、これ以上書くこともないのでここまでー。
ちょこちょこ書けるように頑張りたいと思います。善処しまーす。(←口だけお化け

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください