ICONIA TAB A500買いました。

先日Android系のオフ会に参加したのですが、
参加当日にStreakの液晶がエンダアァァしているのを発見、さらにゴミ中華Padの液晶もエンダアァァしていまして。
えんだぁぁぁえんだぁぁぁ
(ちなみにStreakの液晶割ったの二回目。)

しかたないのでICONIA TAB A500を当日集合前に現地調達しちゃいましたテヘペロ☆
IMG_0106
ICONIA TAB A500 公式ページ

オフ会最中にしゃぶしゃぶそっちのけで開封の儀を行い、
30分後にはrootedしてました。

さんざん「はえぇよw」と言われましたが!
そりゃぁ家でる前にさんざん下調べしましたからねぇw

しかしapkファイル拾ってきてインストール→実行でrootedできるなんて、ほんと良い世の中になりましたね。
(apkファイルはiconiaroot-1.3.apk – acer-a500このへん。)

しかし、家に帰ってOTAで3.2.1にしたらroot剥奪されてしまったので、

これで3.2.1のrootedにしました。

ちなみに、Quadrant Standard Editionでのスコアは1900ぐらいです。
これが速いのか遅いのかはAndroidよくわからないのでよくわかりませんが、
使ってる上ではおおむね上々な感じです。

あとは使い道が見つかれば、、、(白目

コメントを残す