最悪な一週間。

とりあえず、家に帰りたい。
別に何かあるわけじゃないけど、自分の家の自分の布団に包まって寝たい。

続きにだらだら書くよ。

先週木曜日。
朝九時に起きて仕事。
終電一本前で帰ってきて、そのままバイト先へ。
土曜日の準備。
からの、ヒトカラ(前記事参照)。

金曜日
朝八時に地元SBショップへ。
ぽよーんS受け取るのに2時間かかった。
その話は次あたり記事に。
帰ってきて寝る。
5時間後に起きて、だらだらして、飯食ってバイト先へ。
土曜日の準備。
家帰ったの午前3時だか4時だか。

土曜日
バイト先でオンラインゲームの大会。
の運営。
朝9時から夜8時半まで(準備から反省まで)
さすがに帰って爆睡。

日曜日
夜バイト。昼間何してたか忘れた。
たぶん仕事してた。

月曜日
バイト退勤からの家で仕事。
飲み会泣く泣くキャンセル。
思い出したらまた泣きそうになってきた。
な、泣いてないもん!!///

火曜日
仕事。
終電さようなら。
先輩の家にお泊まり。

水曜日
仕事。
終電さようなら。
徹夜。

木曜日
寝てないけど仕事。
夜中にやった計算全部無駄になった
方向転換からのデータ待ち←イマココ

今日は家に帰れるのでしょうか(´・ω・`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください