休み欲しい。

たまには日常的な事でも。
15日からの振り返り。

15日(金)
バイト(23〜8)

16日(土)
バイト(23〜8)

17日(日)
バイト(23〜8)
一時間寝坊した。

18日(月)
あがあってからサブ担当者とご飯食べてから家帰って、寝付けなくてニコ動見て1時間ぐらい寝た。
18時前にまたバイト先戻って、ホームセンターで物資購入と系列店舗2店舗の視察して帰ってきてまた打ち合わせ。
そのままダーツの常連さんと一緒にちょこっと投げて日付変わった3時ぐらいに帰宅。

19日(火)
高熱にうなされる。38度手前までいった。ひたすら寝てた。
途中サブ担当者からSkype飛んできてちょこっと打ち合わせ(Skype通話で)

20日(水)
熱下がった。
高校の時の親友とデート。
だいぶ前に貸したCD返したいーって言ってたのに、忘れてきた彼女に敬礼w
帰宅してご飯食べて、作業しにバイト先いこうと思ってたら、電話かかってきて急遽出勤(23〜8)。眠くて死ぬかと思った。

21日(木)
系列店の担当者が集まっての打ち合わせが自店であるので、それに間に合わせようと進行中だった作業をひたすらこなす。
8時に上がってからずーっとやってた。
18時からミーティングのはずがフライングして17時半ぐらいからやって、2時間弱ぐらい。
そのあと事務所の片付けとかしてたら、気づいたらバイト先に24時間いたし24時間制服着てたので死にそうになりながら帰宅。

22日(金)
バイト(23〜8)
30分寝坊した。

23日(土)
バイト(23〜8)
体調悪さマックス。早退したい

24日(日)
バイト(23〜8)

そんなこんなで、19日以外はずっとバイト先に何らかの形でいる状態。
がっつり休みが欲しいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください