これそろそろ2年になるんじゃないの?

ふと思い立って、自分の過去記事探したら、WiMAX契約してそろそろ2年になることが発覚。
おや?これは契約更新にあわせて解約フラグか!?

契約当時の記事 その1その2
ヨドバシのWiMAX+公衆無線LAN(2年縛り)で契約してて、契約したのがサービスイン当日の2009年7月1日。
ということは、今年の6月末(7月末?)で契約更新のタイミングがくる。

これは!

使い勝手の悪いUSBタイプを解約して、WiFiモデルに乗り換えるチャンスじゃないですか!w

どのタイミングで解約するのがいいのか問い合わせてみよう。

そして、WiMAXにこだわる理由も特段無いので、この際にDoCoMoのモバイルWiFiルーターに乗り換えようかなぁ?
それともXiってどうなんだろう?

だれかkwsk!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください