#jubeat 回想。

夏真っ盛りなjubeat knit稼働日に、突如僕のホームゲーセンに現れたjubeat。
その日から今日まではや数ヶ月。
明日からAPPENDがくるそんな今日の午後。14時34分。

ついに全曲の全譜面クリア達成しました!



総プレイTUNE数、1623回。
クリア回数、1596回。
クリア譜面数、552譜面。
フルコンボ曲数、273曲。
エクセレント曲数、24曲。
マッチング人数、2093人。

1623回のプレイすべてに思い出が詰まってる。
毎朝通いつめたあの頃も、
譜面全解禁までの長かった道のりも、
初めてエクセ取ったときのあの興奮も、
逆にエクセ狙いしてコンボ切った瞬間捨てゲーしたこともあった。

譜面埋めに勤しみ始めたのはわりと最近な気がする。
(いつからだろうと思ってTwitterのログ探したけどわからなかったよ、パパン。)
(と思ったけどjubeat graphさんの差分データ見たら10月ぐらいからやってたよ。)
道のり長かったし辛かったよ。
EXT譜面は全埋めしてたけど、BSCはほぼ未プレイ、ADV譜面もぼちぼちなところからスタートだったし、
BSC譜面とかつまらないしコンボきるとムキになって粘着しちゃうし。
それでもなんだかんだここまでたどり着くことができました。

勢いでjubeat称号チェッカー(β)とか作ったりね。 -> http://js.kurosuke.org

さて、やっと一区切りついたので、明日からスコア伸ばしに勤しみましょう!
・・・と言いたいところですが、冒頭で書いたとおりAPPENDが明日きます。
全24曲なので、72譜面ですね、、、。
やっと埋まったと思ったら追加ですってよ奥さん。

また地道に譜面埋めていきましょうかね、、、。

僕のプレイデータはこちら。 ↓
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_knit/user/24400004272572/
フレンド&ライバル登録歓迎です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください