そうですね、

こちらでの生存報告を忘れていました。
まぁTwitterをはじめ各所で生存報告してるからたぶん問題ない気もしますが、、、

一発目が起きたとき、まぁ寝てたんですけど、さすがに起きましたよね。
布団にくるまったままカピバラさん抱きしめてガクブルしてました。
ドア開けたりとかそういう行動は一切できなかったですね、、、
被害らしい被害はなく、僕の部屋の本棚の中身がちょっと散乱したぐらいでした。
タンスが倒れなかったのが幸いでしたね、、、もし倒れてたら、その上に乗っけた1Uサーバーがおそらく僕の上に降ってきてて、負傷間違いなかったでしょう。

それからずっとTwitterとUSTでNHK見てましたが、相当な被害、人災がおきているようで、
なんか僕の部屋の本棚なんて可愛いもんだなぁと思いました。

一日もはやい復興を願うのみです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください