ねー。むいっ!

昨日何時に起きたか忘れたけど、少なとも24時間以上起きてることは間違い無いので、そろそろゴールしてもいいよね。
たぶんまだ30時間はいってないんじゃないかな。
たぶん。
Twitterのログ見ればわかるかもしれないけど、今地下鉄だから無理ゲー。

とりあえずおなかへった。
レッドブルじゃお腹はみたされないよね。

今日は10時間ぐらい事務所にいたのかー。
10時間分お仕事できたかなー。
まだまだ修行がたりないですねー。

最悪の事態だけは起こしたくないな。
それが起きるイコール仕事をこなせなかったって事だからねー。。。
それだけはやっちゃいかん。

とかいいながら、オフ会とか遊びに行く予定とかがある僕はいっぺん死んだ方がいいんだと思います。まじで。

さて、無事乗り換えも完了した事ですし、寝過ごさないように頑張ります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください