ポケモン進めた

ってもまだイワヤマ トンネル入る前のポケモンセンターで回復したとこだけど。

なんか気づいたらもうじきプレイ時間7時間なんだね。
そりゃゼニガメもLv41になるわけだw

とりあえずここまでの反省点は、早いうちにポッポを捕まえておかなかたこと。
クチバシティ上の草むらでなんとか捕まえたけど、結構苦労したw

あと、ダグトリオ捕まえるのも苦労した。
クイックロードしまくってなんとか捕まえたよw
まぁ別に使う気も育てる気もないんだけどね(

じてんしゃももらったよ。
快適だけど、たまに段差飛び降りちゃって涙目になるよね…
あるあr

さて、フラッシュ無しでイワヤマトンネル越えられるかな!?

−−−−−
しゅじんこう くろすけ
もっているバッジ  3 こ
ポケモンずかん   4ひき
プレイじかん   6:49

・ゼニガメ(Lv41)
こうげき 62
ぼうぎょ 80
すばやさ 67
とくしゅ 65
−かみつく
−たいあたり
−みずでっぽう
−あわ

・アッカ(カモネギ/Lv15/クチバシティでポッポと交換)
いあいぎりとそらをとぶ要員。
・ダグトリオ(Lv29/ディグダのあなで捕獲)
なんとなく捕まえた。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください